横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
貴重なお話とドライカレー!!
今日はデザインのアップやら、写真のセレクトやら、

原稿の執筆やらチェックやら様々な仕事が入り乱れ、

ミスのないようにやっていたら、神経が疲れました。

でも、夕方からは藤岡雅樹カメラマンとともに

お招きいただいた夕食。しかも、6日前と同じ新橋。

今年は新橋と縁があるのかどうかはさておき、

久しぶりに酔っぱらいながらも、

貴重なお話をたくさん伺うことができました。

ちなみに、焼鳥屋さんなのに、締めはドライカレー。

雀屋のドライカレー

ただでさえ、カレー味が好きな僕にとっては、

感動ものの逸品でした。

そして、帰宅すると爆睡しましたが、

しっかり25:00に目覚めて原稿を書いております。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3168-c47a44f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック