横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
どうぞよいお年をお迎えください
2015年も間もなく終わります。

皆さんにとっては、どんな一年だったでしょうか。

僕もこれからゆっくり湯船に浸かりながら、

色々と思い出してみたいと思います。

そして、来たる2016年も、朝、目覚めた時に空を見上げ、


「今日も野球日和だ」


そんな細やかな幸せを感じられればいいな。

今年も大変お世話になりました。

野球と野球人に感謝。



大晦日のイメージカット



どうぞよいお年をお迎えください。



グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3154-2acd0e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック