横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
高速で進化する時代に乗り遅れないように
朝から気合いを入れて原稿執筆に励み、

夕方までに『プロ野球カラー名鑑』をフィニッシュしました。

まだ年明けに新外国人との契約などがあると思いますが、

一つひとつ追いかけていけばいい状態になりました。

この時期の大仕事がひと区切りしたので、

夕食は日本海庄やに。本部が大森にあるので、

羽田空港にできた超速市場から直送された

海の幸を愉しむことができます。

今回は北海道の黒頭鰈。足が早く、これまで東京では

食べられなかったのですが、今朝獲れたものを

空輸して夕方には東京で食べられるようになったそう。

薄造りを肝ポン酢でいただき、

黒頭鰈の薄造り

姿造りは縁側も味わうことができました。

黒頭鰈の姿造り

気分もリフレッシュし、

明日からは新たな仕事に取り組みます。

食の世界が超速の進化を見せているように、

野球界も想像以上のスピードで移り変わっている。

今年は、そんな変化を象徴する年だったように感じていますが、

そのスピードに乗り遅れないよう頑張らなければ。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3153-331e1a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック