横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
30年の歴史は凄い
原稿執筆の合い間に、

とんねるず野球部の納会に参加。

今年は目立つ戦績を残すことができませんでしたが、

30年来の仲間の元気な顔を見て、僕も元気になりました。

もう奥さんや子供を連れて納会に参加する部員も多く、

僕らが20歳の時に創部したチームも、

歴史を築いてきたなぁと感慨深いものがあります。

そして、来年は久しぶりにというか、本格的に新入団選手を

スカウトしようということになりました。

1985年に創部し、初めて公式戦に出場した時。まだ木梨憲武さんがいます。

1985年のとんねるず野球部

江川 卓さんが率いるウルグスと対戦した時の石橋貴明総監督。

江川 卓さんと石橋貴明さん

まだ使えていた頃の僕。

この頃のスイングは、院長にも褒められたんだよなぁ。

1993年頃のバッティング

懐かしいなぁ。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3150-6b35b2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック