横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今日はクリスマス・イブ
僕は敬虔なクリスチャンで、

クリスチャン・ネームは出身校と同じセイント・パウロ(ポール)。

でも、礼拝に行くわけでもなく(それじゃ敬虔じゃないか)、

ひたすら仕事です。

来年早々の取材のアポイントもすべて無事に済ませ、

原稿も超特急で頑張り、

娘がスキー学校から帰ってきたので家族揃ってクリスマス・ディナー。

ローストビーフやテリーヌなど冷製前菜や

ローストビーフなど

ローストチキンをバクバクいただき(塩焼きの好きな僕は手羽でした)、

ローストチキン

炭水化物は、すし処會のバラちらしや

すし処會のバラちらし

食べ応え満点の太巻き。

すし処會の太巻き

一年間それぞれが体験したことを語り合いながら、

2015年もよい年だったなぁと、幸せな気分になりました。

さぁ、あとは『クリスマスの約束』を見ながら休もうか。

明日はまだ、大きな、できれば避けたたい大仕事が待っているけれど……。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3147-71bd78b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック