横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
穏やかな冬至
朝から晩まで原稿を書き続けました。

長男も一日中、漫画の応募作品を描いていたようです。

娘はスキー学校で滑りまくった様子。

カミさんは、長くお付き合いさせていただいている

長男と同級生のお母さん会に出かけ、

もうお婆ちゃんになった人がいると驚いていました。

今年の冬至は、そうして穏やかに過ぎていきました。

執筆の息抜きに、打ち合わせランチで行ったカプリチョーザでは、

小ヤリイカとブロッコリーのタプナードソースが美味。

小ヤリイカとブロッコリーのタプナードソース

深夜になり、キーボードを叩くのも疲れたので、

写真セレクトをしています。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3145-ac559e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック