横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
思わぬ発見をすると……
ベースボール・マガジン社から送っていただいた

『東京六大学野球90年史』という本をパラパラと見ていたら、

「おっ」と目が留まりました。

東京六大学野球90年史

左の方は、僕が中学生の時に守備を親切に教えてくださり、

現在は東京六大学野球連盟事務局長をはじめ、

野球界の要職に就かれている内藤雅之先輩。

右の明治神宮野球場の永渕義規場長とは、

近鉄で活躍した永渕洋三さんのご長男では……。

正解なら、ポップコーンという軟式野球チームのエースだった

永渕さんだよなぁ。しかも、僕が出版社に勤務していた頃の

後輩の親友だったはず。

こういう発見をすると、何だか興奮するなぁ。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3139-42df662a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック