横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今年もあと2週間余りですが
原稿執筆の合間を縫って、一日がかりで

2016年のキャンプ取材のスケジュールを整理。

特に『グランドスラム47』の場合は、

スタッフが効率よく取材地を回れるよう、

時刻表作りのような作業で脳みそに汗をかきます。

その結果、何とか大筋がまとめられたという感触。

あとは各チームに連絡を取り、その日で取材許可をいただきます。

あと2週間で2015年も終わりますが、

キャンプ取材って、年が明けるとあっという間にやって来るんですよね。

そして、キャンプ地をパタパタと走っているうちに、

野球のシーズンが幕を開ける。ここからの3か月は、本当に息つく間もありません。

けれど、元気な選手に会えると思うと力が沸いてくる。

野村亮介投手

写真は、今春の野村亮介投手。

こんな光景を見られるのも、もうすぐだ。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3137-2190a119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック