横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
山岡投手の人を見る目に感心
東京ガス大森グラウンドで、山岡泰輔投手の取材。

生憎の天気で撮影ができるかどうかわからなかったので、

午前中はたっぷりインタビューをさせていただきました。

山岡投手の頭の回転が速いのはわかっていますが、

色々なお話を伺うと、人を見る目が優れているのもわかりますね。

そんな山岡投手が、最も影響を受けた人のことを聞くと、

なるほど、と納得できる方の名前が出てきました。

そうやって野球界の人はつながっているんだなぁ。

来年はドラフト指名が解禁になる3年目。

今年は都市対抗東京二次予選で胴上げ投手になりましたが、

胴上げ投手になる山岡泰輔

2年連続の第一代表はなるか。そして、本大会では……。

大いに注目したい選手のひとりですね。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3136-930a0a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック