横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ドラゴンズは新入団選手を発表しました
1日遅れましたが、ドラゴンズで新入団選手の発表がありました。

ドラゴンズ新入団選手発表

社会人野球を愛する者としては、

第2列の顔ぶれに感慨深い気持ちがこみ上げてきますね。

不思議なんですけど、

これまで社会人のユニフォーム姿を見慣れている選手も、

プロのユニフォームを着るとそれらしく見えちゃう。

「やっぱり、なるべくしてプロになったんだなぁ」

そんなことを考えたりします。

さて、今日はなぜか朝から体がダッル~くて、

ランチはBaccoで広島産牡蠣と薫製モッツァレラのトフェッテ、

広島産牡蠣と薫製モッツァレラのトフェッテ

ナポリの辛い挽肉サラミの入ったピッツァでスタミナをつけましたが、

ナポリの辛い挽肉サラミの入ったピッツァ

15:00過ぎにはダウンしてしまいました。

日付が変わることにムクムク起き出していますが、

仕事のペースはかなりダウンしたな。

焦りながら頑張ろう。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3135-94931ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック