横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
『プロ野球人生アカデミー』最終回は
ただいま発売中の『ビッグコミック』12.25号に掲載されている

『プロ野球人生アカデミー』第61回は、華々しく? 最終回です。

僕にとって2015年のラスト、かつ自分の連載のトリを飾ると言えば、

この人しかいません。

プロ野球人生アカデミー最終回

西郷泰之さん。プロ野球の連載だって関係ない。

ある意味では、プロよりプロフェッショナルな野球人ですから。

ぜひ、ご高覧いただければと思います。

で、ちょっと感傷に浸っているところ、編集長に打ち上げをしていただきました。

自分では絶対に行かないような綺麗な女将さんのいる

『如月』というお店で、

鱧の唐揚げ、

鱧の唐揚げ

まながつお味噌幽庵焼き、

まながつお味噌幽庵焼き

和牛にぎり寿司などを愉しみながら、

和牛にぎり寿司

野球の話をたっぷりとさせていただきました。

この連載は野球界の関係者からも反響があり、

3年間にわたって楽しく書かせていただきました。

あらためて、読者の皆さん、ご協力いただきました皆さんに

深く感謝を申し上げます。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3134-55868328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック