横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
キャンプ取材のスケジュールを決めないと
久しぶりに院長と電話。

もう来年のスケジュールを立てているそうで、

その準備力には、気の早い僕も敵いません。

でも、そんな僕も春季キャンプ取材のスケジュールは

着々と組み上げています。

現時点で1月31日~2月12日はフィックスしました。

今年中にはすべて決まるかな。

そうした作業もしながら、『プロ野球カラー名鑑』の

データをまとめています。今日はちょうどドラゴンズが終わりました。

ダヤン・ビシエド

新外国人のダヤン・ビシエドは楽しみですね。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3133-ccbd5e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック