横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
社会人野球表彰式が実施されました
午後から社会人野球の表彰式が行なわれ、

今シーズン活躍した選手たちに球史に残る栄誉が授与されました。

おめでとうございます。

さて、その激闘を収録した『グランドスラム46』も

ご好評をいただいておりますが、

お蔵入りした表紙の別バージョンをまたしてもご紹介します。

グランドスラム46お蔵入りバージョン

実は、事前に何人かの選手に見ていただいたところ、

こちらのほうが圧倒的に人気で、

どちらにするかは、かなり悩みました。

そして、もうすぐ次号の表紙撮影も行ないます。

また色々と悩むのだろうなぁ、と感じつつ、

イメージコンテを作っております。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3132-9d5da900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック