横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
野球界の話でリラックス
『プロ野球カラー名鑑2016』のデータ作成が始まったので、

ほぼ一日パソコンに向かう日々が1か月くらい続きます。

でも、あまり根を詰めてやると思わぬミスをしてしまうので、

適度に外の空気を吸うようにします。

で、今日の夕食は、コミック編集者、原作の先生と。

野球界の話をしながらプリプリで甘い牡蠣などを愉しみ、

牡蠣の酢の物

握り5貫で締めようとしましたが、

握りやの握り1

もう3貫を追加。とてもリラックスできる時間でした。

握りやの握り2

広島の前田健太投手はポスティングを申請するのですね。

頑張ってほしいな。

入団するチームによっては、観戦に行きたいと思います。

そんなことを考えながら、今夜ももうひと息頑張ろう。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3127-041bc743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック