横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
仕事を再開します
朝4:00に目が覚めてしまったので、明洞を徘徊。

朝4:00の明洞

やっぱり、ちょっと怖いですね。

で、24時間営業の神仙ソルロンタンで、

神仙ソルロンタン

その名の通りにソルロンタンの朝食。

ソルロンタン

ホテルの部屋に帰ってデスクワークを少しだけこなし、

市庁あたりで参鶏湯を味わおうと思ったら大雨が降っていました。

徒歩での移動は難しそうだったので、空港に向かうことにして、

ホテルと直結している地下鉄4号線の明洞駅からソウル駅に。

明洞駅

ソウル駅は、地下鉄とA'REXの乗り換えが不便でしたが、

地下通路ができたので快適に。10:30には金浦国際空港に着き、

ソウル駅のコンコース

参鶏湯の店に行こうとしたら、何と空港内の飲食店はすべて改装中でした。

仕方ないので、隣接するロッテモールをブラブラし、

なぜか鼎泰豊に入ってしまいました。

でも、本場の台湾よりちょっと米がベタッとした韓国の

焼飯も病みつきになるお味なのですね。

鼎泰豊の焼飯

ロッテマートで牛骨スープとチャンジャを大人買いして、

サザンを聞きながら帰国しました。

あぁ、のんびりしたなぁ。

今夜から2016年の仕事を頑張ります。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3125-a4b35c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック