横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
サクラセブンズがリオ五輪へ!!
7人制女子ラグビーのサクラセブンズが、

来年のリオデジャネイロ五輪への出場権を獲得しました。

横尾千里さんという選手もいるので応援していますが、

全日空に勤務しながら世界レベルで競技を続けていることは

素晴らしいですよね。

で、そういう頑張りに触発されたオジサンも健康に冬を乗り越えようと、

「倒れるだけで腹筋」のワンダーコアを衝動買い。

ワンダーコア

どこまで体を絞れるか頑張ろう。

でも、昼にSempre Pizzaを頬張っているようではダメかな。

Sempre Pizza

ともあれ、コツコツと原稿は書き進めています。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3122-86b826c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック