横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
西郷泰之選手、お疲れ様でした
原稿執筆の一日。

ランチは、季節のメニュー担担麺が始まったでびっとらーめんに。

でも、定番の煮干しを餃子とミニチャーシュー丼のセットでいただき、

でびっとの煮干し

炒めもやしも愉しみました。

炒めもやし

Hondaの西郷泰之選手が現役引退の会見を開き、

名古屋商科大の中村順司監督が勇退されると。

でも、後任の上川恭宏コーチというお名前を見て懐かしく思いました。

田村コピーでドラフト候補と評された投手でしたよね。

こうして、今年も去る人、来る人があります。

寂しさと懐かしさが交錯する毎日。

野球という存在が、本当に人生とリンクしているなぁ、と実感します。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3118-5fcbb5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック