横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日本生命の凄さを実感しました
今日は、日本生命の十河章浩監督にインタビュー。

約束の時間より少し早くクラブハウスに着いたので、

社会人野球の仕事を始めた頃から通い慣れた、

けれど貝塚市への移転でもうすぐ来られなくなる建物を写メしました。

日本生命クラブハウス

十河監督には4時間もお話していただき、

史上3チーム目の夏秋連覇を成し遂げたチームのことを

自分なりに深く理解することができたと思います。

本当に貴重な時間でした。

そして、帰途はキャンセル待ちで搭乗したので、

大嫌いな窓側の席に。でも、夜だったから怖くはなかったな。

着陸直前の夜景もパチリ。

羽田空港付近の夜景

さぁ、実のあるお話をしっかり原稿にしたいと思います。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3117-ed56645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック