横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
『プロ野球人生アカデミー』第60回は高橋由伸さんです
ジャイアンツ・ファンフェスタ2015で、高橋由伸選手の引退式、

監督就任式が行なわれたようです。

もう発売になる『ビッグコミック』12.10号の

『プロ野球人生アカデミー』では、その高橋選手について書かせていただきました。

プロ野球人生アカデミー第60回

長嶋茂雄監督は1年目に最下位となり、

「四番に長嶋がいない」と嘆きました。

高橋監督は、高橋由伸選手のいない巨人をどう率いていくか楽しみですね。

その話題とはまったく関係ありませんが、

お歳暮の季節になりましたので、取材終わりでカミさんと待ち合わせ、

日本橋髙島屋へ。お歳暮はともかく、野菜タンメンとシーザーサラダという

ROSEの野菜タンメンとシーザーサラダ

支離滅裂なヘルシーランチが美味しかったな。

明日は大阪へ出張だ。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3116-a78022b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック