横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
全日本ジュニア強化合宿に行ってきました
昨日、ちょっと家の事情で行けなかった

全日本ジュニア強化合宿へ。

今日はJX-ENEOSのとどろきグラウンドで行なわれており、

全日本ジュニア強化合宿1

ポジションごとに分かれた有意義な練習を見ることができました。

室内の二遊間練習は凄かったなぁ。

全日本ジュニア強化合宿2

そして、夕食は久しぶりに家族が揃い、

子供の頃によく行っていた馬込のフレンチ『サンノア』に。

ご夫婦で営んでいる素敵なお店で、

誕生日や結婚記念日に来る人が多いんじゃないかな。

名物ジャガイモのアーモンド揚げを7年ぶりにいただき、

ジャガイモのアーモンド揚げ

シーザーサラダは自家製のドレッシング、

シーザーサラダ

カニサラダは、しっかりした身と胡瓜の食感がたまりません。

カニサラダ

長男はエスカルゴのクリーム風味を独占。

エスカルゴのクリーム風味

子供たちのメインはタンシチューでしたが、

初挑戦の娘がギブアップするといけないので、

僕は娘と交換できる胡椒付け焼きステーキにしておきました。

でも、娘はタンシチューをあっという間に完食。

胡椒付け焼きステーキ

シェフ手作りのデザートもいただき、大満足の夜。

いつの間にか仕事場で落ちてしまいました。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3115-2fac4e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック