横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
台北から帰国しました
プレミア12日本代表

日本が見事な戦いぶりでベスト4へ進出した

プレミア12の取材をまとめつつ、

台北最後の夜も火鍋。

満堂紅の火鍋

23:00を過ぎると、開いている店が火鍋か台湾料理しかないんですよね。

でも、十分に愉しんで3:00過ぎに就寝。

今日はゆっくり11:00頃起きて、

市民に人気の『盛園』に。

盛園のメニュー

ヘチマ小龍包や牛肉と卵の餡かけなどをいただき、

ヘチマ小龍包など

15:30発の便で『アントマン』を鑑賞しながら帰国しました。

日本はすっかり寒くなったと聞いていましたが、

今夜はそれほど冷えませんね。

ここから日本は世界一を目指しますが、

僕は明日から別件に取りかかります。

台湾でお世話になった皆様、ありがとうございました。

再見。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は10月23日発売です。
第41回社会人野球日本選手権大会期間中は、
京セラドーム大阪でもお求めになれます。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3110-62577cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック