横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
プレミア12のテストマッチも始まりました
第41回社会人野球日本選手権大会7日目。

第1試合は大阪ガスが永和商事ウイングを7×2で下しました。

ランチは『パノラマドームレストランアサヒ』で、

日本通運の練習

日本通運の選手たちの練習を見ながら、

ホウレン草とベーコンのサラダ

ホウレン草とベーコンのサラダ、

カツカレー

カツカレーをいただきました。

ただ、年々お味が寂しくなっているような気がします。

第2試合は、NTT東日本から広島にドラフト2位で指名された

横山弘樹投手が快投を見せ、日本通運に2×0で勝利。

第3試合は、息詰まる投手戦も、8回裏に一挙6点を奪った

日本新薬が7×1で新日鐵住金かずさマジックから勝利を挙げました。

プレミア12に出場するチームのテストマッチも始まりましたね。

日本は福岡でプエルトリコと対戦していますが、

韓国の高尺スカイドームの杮落しとなった

韓国とキューバのテストマッチは、6×0で韓国が勝ったそうです。

韓国強いなぁ、というかキューバ弱いなぁ。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は10月23日発売です。
第41回社会人野球日本選手権大会期間中は、
京セラドーム大阪でもお求めになれます。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3098-52ef759b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック