横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日本選手権は二回戦に入りました
第41回社会人野球日本選手権大会6日目。

第1試合でNTT西日本が2×0で四国銀行に勝ち、

一回戦16試合が終わりました。

昨日のモリモリ夕食で空腹にならず、

何となくマックを買い置きして取材を続けました。

記者席でマック

第2試合は、Hondaが西濃運輸3×2で競り勝ち、

久しぶりに全国ベスト8に進出。

第3試合は、セガサミーと日立製作所が熱戦を繰り広げています。

実は、ちょっと心配ごとがあって、昨晩はほとんど眠れませんでした。

記者席にいても落ちたり起きたりを繰り返しているので、

今日はこのへんで失礼致します。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は10月23日発売です。
第41回社会人野球日本選手権大会期間中は、
京セラドーム大阪でもお求めになれます。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3097-7ad80e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック