横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日本生命が王者の貫録を見せつけました
第41回社会人野球日本選手権大会5日目。

第1試合は、三菱重工神戸・高砂が、エース・守安玲緒投手の好投で

JFE東日本を3×0と退けました。

ランチは、祝日で賑わうイオンの『ロンフーダイニング』へ。

ハーフ担担麺と麻婆茄子

ハーフ(しかない)担担麺(右)と季節の麻婆茄子をいただきました。

第2試合は、日本通運がJR北海道に4×2で勝利。

試合途中で写真データを保存するハードディスクを届けに行った際、

京セラドーム大阪三塁側カメラ席から

三塁側カメラ席でパチリ。やはりグラウンドはいいですね。

第3試合は、日本生命が都市対抗王者の風格を漂わせながら、

鷺宮製作所に6×1で圧勝。どこからでも得点できる打線は素晴らしいですね。

そして、試合後は、お世話になっている方に連れられ、

路面電車の走る町まで行って夕食。

住吉駅付近

美味しい刺身の盛り合わせをたらふくいただいたあと、

これも強烈なすき焼き、

まほろばのすき焼き

鮟鱇のから揚げ、

まほろばの鮟鱇のから揚げ

さらに渡り蟹のパスタまで……。

3日分くらいお腹に入れてしまった気分です。

これだけ満足したからには、明日も頑張らないとな。

でも、しばらく眠れなそうです。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は10月23日発売です。
第41回社会人野球日本選手権大会期間中は、
京セラドーム大阪でもお求めになれます。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3096-fb1465a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック