横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
立教OBが四番で対決!!
第41回社会人野球日本選手権大会4日目。

第1試合は、伯和ビクトリーズが富士重工業に5×3で勝ちました。

機動力も駆使した伯和の攻撃は見事でしたね。

ランチは、イオンの『もりもり寿し』で。

回転寿司ですが、北陸の海の幸を中心に新鮮なネタが揃っており、

かわはぎの肝のせ

かわはぎの肝のせ、

のどぐろの炙り

のどぐろの炙りなど美味でした。

第2試合は、日立製作所が4×1でJFE西日本に快勝。

試合の合間にドーム内を散歩すると、

久しぶりに安達了一選手にお会いしました。立派になられましたね。

安達了一選手のパネル

そして、第3試合のHonda×パナソニックでは、

Hondaが多幡雄一選手、パナソニックは田中宗一郎選手と、

何と立教OBが両チームの四番に座って好ゲームを展開。

Hondaが2×1でパナソニックに競り勝ち、二回戦に駒を進めました。

試合後は、今後の打ち合わせをしながらホルモン焼き。

体調も少しずつ回復してきました。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は10月23日発売です。
第41回社会人野球日本選手権大会期間中は、
京セラドーム大阪でもお求めになれます。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3095-b19d4d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック