横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
『なかお』の鳥鍋が解禁です
第41回社会人野球日本選手権大会3日目。

第1試合には、今年も3選手をプロへ送り出したJR東日本が登場。

対戦相手の新日鐵住金広畑もスタンドいっぱいの応援団が

新日鐵住金広畑のスタンド

声援を送りましたが、8×3でJR東日本が勝ちました。

ランチは、イオンの『ロンフーダイニング』で

明太子ときのこのバター醤油チャーハン

明太子きのこのバター醤油チャーハンと麻婆豆腐。

いちごの杏仁豆腐

デザートにいちごの杏仁豆腐。豆腐ばっかだなぁ。

第2試合は、新日鐵住金かずさマジックが7×1でJR九州に快勝し、

第3試合は、日本新薬が1×0で信越硬式野球クラブに辛勝しました。

今日は11月1日です。今年も残り2か月……ではなく、

『なかお』の鳥鍋の解禁日。今年も開幕戦に登板しました。

なかおの肝のお造り

肝のお造りはもちろん、今年の鳥鍋も最高です。

なかおの鳥鍋

東芝の大河原正人選手にも、ぜひご賞味いただきたいお味でした。

明日も頑張ろう。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は10月23日発売です。
第41回社会人野球日本選手権大会期間中は、
京セラドーム大阪でもお求めになれます。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3094-ab5fe8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック