横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
アメリカ代表も発表されましたが
プレミア12はアメリカも代表ロースターを発表しました。

パン・アメリカン競技大会で活躍したタイラー・パストルニッキーら

タイラー・パストルニッキー選手

マイナー・リーガーが、どんなパフォーマンスを見せるか楽しみです。

一方で、この段階になってメキシコは出場を辞退し、

パナマが代替出場するかもしれないと。

昨年、台湾で開催された21Uワールドカップにはアメリカとキューバが出場しないなど、

野球の国際大会は開催地によって出場チームの負担が大きく変わる部分が課題ですよね。

オリンピック競技になれば、助成金によってこの部分が少し楽になる。

そういう意味でオリンピック復帰には意義があるのですね。

さて、今夜は二人の子供たちのバースデー・ディナー。

舞浜のヒルトン東京ベイにある『アチェンド』でイタリアンを愉しみました。

前菜バフェ

でも、食べ放題の前菜バフェでかなり満腹に。

雲丹のクリームスパゲティ

色々いただきたかったのに、雲丹のクリームスパゲティだけでダウンしてしまいました。

バースデーケーキ

バースデーケーキは必死に完食。

久しぶりに食べ過ぎたなぁ。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は10月23日発売です。
第41回社会人野球日本選手権大会期間中は、
京セラドーム大阪でもお求めになれます。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3086-2aca0be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック