横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
プレミア12のプエルトリコ代表も発表されました
伊藤商店

昨日ランチをした『伊藤商店』。でびっとらーめんの姉妹店で、

戸越公園で営業しているのですが、

醤油らーめん

醤油か塩を選べるらーめん、

半チャーハン

半チャーハンに餃子4個のよくばりセットが950円。

東京にしては、なかなかのコストパフォーマンスです。

さて、今日もプレミア12のプエルトリコ代表が発表になり、

戦力を分析しながら原稿執筆に励んでいたものの、

昼に眩暈がして横になり、

16:00に目覚めましたが、まだ体調が優れずに睡眠。

20:00に再び目覚めても、何だか調子がよくありません。

季節の変わり目ですから、十分に気をつけなければいけませんね。

バッティングの理屈カバー帯

『落合博満 バッティングの理屈』落合博満著(ダイヤモンド社)
書籍・電子書籍で刊行され、5刷になりました。ご愛読に感謝です。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3078-fcc67440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック