横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
伊藤敬司さんのご冥福をお祈り致します
PL学園高3年だった1987年に、立浪和義さんや橋本 清さんらとともに

春・夏の甲子園を連覇し、青山学院大を経て入社したJR東海でも

コーチを務められるなどご活躍された伊藤敬司さんが、

昨日ご逝去されました。

38歳で筋萎縮性側索硬化症(ALS)と診断され、

体が少しずつ動かなくなる中でも球場にいらっしゃるなど、

野球を愛し、後輩たちを思ってきた情熱のある方だけに残念でなりません。

素晴らしい選手であり、無二の指導者でした。

伊藤さんが強くしようと心を砕いたJR東海は、

青山眞也監督の下で着実に前進しています。

どんな病気でも、闘病には苦しさが伴うものでしょうから、

生きようと懸命に戦った分、安らかにお休みいただければと思います。

心よりご冥福をお祈り致します。

FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3070-b2b6051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック