横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
U-21ワールドカップは来年6月に
先日、社会人の候補選手を紹介したU-21ワールドカップは、

来年の6月17日~26日にメキシコのクリアカンで開催されることになりました。

社会人だけでもメンバーを組めるぞ、と思いましたけど、

この時期はプロがシーズン真っ只中ですし、大学選手権に出場する選手も

代表入りは難しそう。ちょうど都市対抗予選を終えた社会人は

準備万端でプレーできますね。

それに、日本やアジア圏ではなく、中南米での国際大会はハートも鍛えられる。

21Uチャイニーズ・タイペイ代表

そして、前回優勝のチャイニーズ・タイペイをはじめ、

世界の同世代を相手に社会人の若手がどこまで頑張れるか注目したいと思います。

明日は日本選手権の組み合わせ抽選。

『グランドスラム46』の校了もいよいよ大詰めです。

バッティングの理屈カバー帯

『落合博満 バッティングの理屈』落合博満著(ダイヤモンド社)
書籍・電子書籍で刊行され、5刷になりました。ご愛読に感謝です。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3069-4265eabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック