横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日本生命の都市対抗優勝祝賀会
日本生命の都市対抗優勝祝賀会に

『グランドスラム46』校了の合間を縫って列席させていただきました。

日本生命優勝祝賀会1

とても豪華な会場で、ユニフォーム姿の選手たちもキラキラしていて、

日本生命優勝祝賀会2

会場には栄光の品々も展示されていて、素晴らしい時間でした。

列席者の中には、久しぶりにお会いする方もいらっしゃいましたが、

笑顔、笑顔で睡眠不足の疲れた体も癒されました。

幸せな気分のまま、校了の打ち合わせで『大鍋や』へ。

大鍋やのおでん

おでんが美味しかったなぁ。

バッティングの理屈カバー帯

『落合博満 バッティングの理屈』落合博満著(ダイヤモンド社)
書籍・電子書籍で刊行され、5刷になりました。ご愛読に感謝です。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3067-9b7bce76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック