横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
また悲しい事件が起きました
野球をやっているのは皆いい人間だとか、

野球好きに悪いヤツはいないとまで言うつもりはありませんが、

それでも野球人を信じている部分は大きい。

だからこそ、悲しいし、頭に血が昇る。

何やってんのかなぁ、あいつは。

32歳で推定年俸2400万円。奥様とお子さんも三人。

野球に限らず、仕事が上手くいかないことなんて珍しくないけど、

それでスキができるほど心が成長していないのかなぁ。

こういう知らせを耳にする度、言葉の上だけではなく、

本当に野球バカになってはいけないと感じます。

仕事はあるんだけど、なかなか気持ちが落ち着かないな。

バッティングの理屈カバー帯

『落合博満 バッティングの理屈』落合博満著(ダイヤモンド社)
書籍・電子書籍で刊行され、5刷になりました。ご愛読に感謝です。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3066-969d3f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック