横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
東京ヤクルトが混セを制覇しました!!
大阪近鉄と日本シリーズを戦ったのが、

もう14年も前のことになるんですね。

1990年代は強い巨人をやっつけてくれる一番手として応援し、

2000年代になっても度々セ・リーグを制するだろうと

思っていましたが、14年ですか……。

2011年はドラゴンズが大逆転しちゃったし、

本当にファンは長い間、待っていたのでしょうね。

おめでとうございます。

どのチームも決め手がなく、最後の最後までもつれたシーズンだっただけに、

価値のある優勝だと思います。

福岡ソフトバンクとの日本シリーズも見てみたいな。

バッティングの理屈カバー帯

『落合博満 バッティングの理屈』落合博満著(ダイヤモンド社)
書籍・電子書籍で刊行され、5刷になりました。ご愛読に感謝です。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3062-5e8bb032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック