横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
クラブ選手権はベスト8が決定しました
第40回全日本クラブ野球選手権大会は、

まだ蒸し暑いような、やっぱり涼しいような西武プリンスドームで、

西武プリンスドーム

今日も一回戦4試合が行なわれ、ベスト8が出揃いました。

和歌山箕島球友会 4×3 所沢グリーンベースボールクラブ(延長10回タイブレーク)

全足利クラブ 9×2 TFUクラブ(7回コールド)

水沢駒形野球倶楽部 8×1 WEEDしらおい(7回コールド)

千葉熱血MAKING 2×1 ヤマハ発動機野球部

結果的にコールドになった試合も、

途中までは投手戦だったりして、

本当にクラブチームの試合は面白くなってきました。

ダイビングキャッチを試みた選手が骨折しちゃったり、

三塁打を放った選手が気持ち悪くなっちゃったりしていた頃が懐かしいなぁ。

明日は準々決勝です。お休みの方は、ぜひ球場へ!!

バッティングの理屈カバー帯

『落合博満 バッティングの理屈』落合博満著(ダイヤモンド社)
7月3日に、書籍・電子書籍で刊行されました。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3035-31a0427e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック