横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
第40回全日本クラブ野球選手権大会が開幕しました
松山フェニックス 12×0 THINKフィットネスGOLD'S GYMベースボールクラブ(7回コールド)

大和高田クラブ 8×1 富士通アイソテックベースボールクラブ(8回コールド)

茨城ゴールデンゴールズ 14×0 弘前アレッズ(7回コールド)

鹿児島ドリームウェーブ 5×0 福井ミリオンドリームズ

結果的にはワンサイドゲームが多かったですね。

僕は別件の取材があったので、明日から西武プリンスドームで取材します。

さて、夏休みだったのでお知らせしていなかった

『プロ野球人生アカデミー』第54回は、千葉ロッテのアルフレド・デスパイネ選手について

書かせていただきました。興味のある方はご高覧いただければ幸いです。

プロ野球人生アカデミー第54回

さぁ、しっかり社会復帰し、クラブ日本一を決める試合を見届けます。

バッティングの理屈カバー帯

『落合博満 バッティングの理屈』落合博満著(ダイヤモンド社)
7月3日に、書籍・電子書籍で刊行されました。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3034-044e1ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック