FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
錦織 圭選手は一回戦で惜敗!!
早起きしてモリモリと朝食を食べ、

9:00にホテルを出発してナショナル・テニスセンターへ。

第4シード・錦織 圭選手の一回戦は、

ルイス・アームストロング・スタジアムです。

ルイス・アームストロング・スタジアム

錦織ファンのカミさんと娘は、コートサイドのシート。

コートサイドのカミさんと娘

今年も、ベースボール・マガジン社の小山真司カメラマンは熱写中。

小山真司カメラマン2015

コートサイドだと、こんなに迫力あるカットや

錦織 圭選手1

こんなに寄ることもできたのですが、

錦織 圭選手2

残念ながらフルセットの末に逆転負け。

一回戦のスコアボード

ある意味では、凄い試合を観てしまったわけですが、

錦織選手もさすがにファンサービスをすることなく、

試合終了

カミさんと娘は、残念ながらサインをいただけませんでした。

公園内にある地球儀のモニュメントは、『アイアンマン』に出てきたらしい。

地球儀のモニュメント

夜はニューヨーク・メッツの試合を観戦する予定でしたが、

あまりにもガッカリして、ホテルに戻ってしまいました。

でも、ユニクロのウェアは売れているなぁ。買おうかな。

バッティングの理屈カバー帯

『落合博満 バッティングの理屈』落合博満著(ダイヤモンド社)
7月3日に、書籍・電子書籍で刊行されました。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3031-d9c9197e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック