FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ドミニカ共和国が追い込まれました
今日は試合の取材が第2試合からなので、

少しゆっくりしてインタビューしながらのランチ。

スイカ入りグリーンサラダ

スイカ入りグリーンサラダに、

ハリバットのフィッシュ&チップス

ハリバットのフィッシュ&チップスをいただき、

マンゴーのケーキ

デザートはマンゴーのケーキでした。

で、第1試合はニカラグアが7×4でコロンビアを破り、

取材した第2試合では、ドミニカ共和国が6×12でプエルトリコに大逆転負け。

5強がニカラグアとコロンビアには勝つと仮定すると、

5チームが4勝2敗で並ぶ可能性もあるだけに、

カナダ、プエルトリコに敗れ、アメリカとキューバとの対戦を残す

ドミニカ共和国は追い込まれましたね。

そして、第3試合に備えて球場を移動すると、フェルナンド・セギノールさんと

2011年のIBAFワールドカップ以来の再会。

セギノールさんと記念撮影

現在は、巨人の駐米国際スカウトをされているのですね。

スタンドも満員になった第3試合はキューバ×カナダ。

元気なデスパイネ選手

アルフレド・デスパイネ選手も元気で、

ジョアンニ・ジェラ投手

キューバは先発のジョアンニ・ジェラ投手が好投しますが、

ショーン・ヒル投手

今日はそれ以上に、カナダのショーン・ヒル投手がよかった。

3×1でカナダは4連勝。準決勝進出を決めました。

一方のキューバは、アメリカとカナダに敗れ、覇権奪還が怪しくなってきました。

22:00に取材を終え、1時間かけてダウンタウンまで戻り、

蟹肉入りコーンスープ

蟹肉入りコーンスープで軽めの夕食。

今日も充実の一日でした。

バッティングの理屈カバー帯

『落合博満 バッティングの理屈』落合博満著(ダイヤモンド社)
7月3日に、書籍・電子書籍で刊行されました。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/2983-47a6e81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック