FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
『バッティングの理屈』が重版になりました
手に取っていただいた皆さんに心から感謝致します。

3日の刊行から1週間足らずでの重版とは、さすが落合さんですね。

ところで、重版の通知をいただいて知ったのですが、

この本のタイトルは『落合博満 バッティングの理屈』なんですね。あらためます。

また、第28回ユニバーシアード競技大会で、

日本はフランスに10×0(7回コールド)で快勝。Aグループ1位で準決勝に進みます。

で、準決勝の対戦相手ですが、

TPE×USA

延長の末にチャイニーズ・タイペイがアメリカを下したので、

アメリカになりそうですね。ぜひとも金メダルを獲っていただきたいと思います。

今夜もドラゴンズは、大野雄大投手の完投で勝ちました。

これでカード勝ち越しも決定。コツコツと返していきましょう。

バッティングの理屈カバー帯

『落合博満 バッティングの理屈』落合博満著(ダイヤモンド社)
7月3日に、書籍・電子書籍で刊行されました。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/2976-b375678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック