FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今日のドラゴンズは……
1点を追う1回裏、無死一塁から送りバントを2つ失敗し、

ランエンドヒットに切り替えていい当たりを打ったかなと思ったものの、

二塁へ暴走してチャンスを潰した亀澤恭平選手のプレーで

終わってしまいましたね。走塁のボーンヘッドって、流れが返ってこないんですよね。

荒木雅博選手からポジションを奪えるかもしれないという働きを

見せているのですから、もう少し落ち着いたプレーを心がけてほしいと思います。

見る人が見れば、今季は救援投手以上に、亀澤選手の軽いプレーで

流れを失った試合がいくつもありますからね。

そして、都市対抗予選でも厳しい戦いが続いています。

浜松ケイ・スポーツBCは、今年もジャイアント・キリングを達成。

近畿の第一代表決定戦は大阪ガス×NTT西日本になりました。

同じベスト4でも、準決勝の結果は京都大会の真逆。

2試合戦えば1勝1敗というのが、強豪チーム同士の力関係なのかな。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/2934-805c98cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック