FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
いや~ぁ、まいった
朝から高校野球の取材で最寄駅まで行ったら、

線路の点検だか何だかで止まっており、いつ運行再開かわからないと。

仕方なくカミさんに車で迎えに来てもらい、

その車で何とか約束の時間に到着しました。

で、取材自体は上手くいったのですが、

その間に都市対抗東海二次予選でアクシデントが。

『グランドスラム』のスタッフを名乗って取材パスを取った人がいたようで、

東海地区連盟の皆様にはご心配やご迷惑をおかけしてしまいました。

こうやって時々、まさかと思うようなことが起きますね。

いや~ぁ、まいった。

(って何でもないように書いていますが、編集部一同MAXで怒っています)

でも、セ・パ交流戦に入ったドラゴンズは、

魔の8回に大変なことが起きることなく、何とか福岡ソフトバンクに4×3で勝ちました。

一方、横浜DeNAはオリックスに大敗。

心配だった吉田一将投手が今季初登板したのは嬉しかった。

打たれてしまったけれど、次は頑張ってもらいたいですね。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/2933-67d07b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック