FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season4
何事もコツコツ一歩ずつだな
昨晩というか今朝というか、仕事がひと段落したので

休もうかと思い、ふとブログの画面を見たら

399996になっている。ならばと少し時間を置いたら、

400000アクセス

ピッタリ400000になりました。

2012年1月にここへ移り、season2として丸3年とちょっと。

そもそも2008年にブログを始めたのは、自分の行動を忘れないようにするためでした。

そして、よく考えたら自分の行動をすべて公にはできないと気づき、

しようがないからアップした食事の写真が思わぬ好評で、

今や支離滅裂で何だかわからない内容になっています。

けれど、このブログによってお話するようになった野球界の方、野球ファンの方、

読者の方も少なくなく、SNSの力を感じています。

そして、何事もコツコツ一歩ずつ続けていると、色々な発見や出会いがあるということも。

だから、これからも休まずにやっていこうと決意したのでした。

面白くないのは申し訳ありませんが、出張精算する時も楽なんだこれが。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/2808-cd6a1ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック