横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
星野JAPANは4位で準決勝へ
遅い夕食の際にスプライトを注文したら、
「大か小か?」って聞くんで、「じゃあ大きいの」
と言ったらこれ↓。1.25リットルも飲むかっつうの。
雪碧の大

まぁ、それはいいとして、
今日はウケソン本球場に戻りましたが、
仮設のスタンドだから、入場口からこんな感じで階段を上る。
ウケソン球場の裏側
極度の高所恐怖症の僕には全然ダメ。

日本×アメリカ
予選リーグ最終戦プレイボール。

田中将大投手の力投
二番手の田中将大投手、3回から5イニングスを力投。

6回表に審判団のミス
6回表には、スコアボードも3アウトになっているのに、
プレーが続くという珍現象。
お互いに勝つべきか、負けとくべきかと葛藤しながらの試合だけに、
何だか今イチ盛り上がらず、審判団も気合が入っていません。

でも、結果的には11回のタイブレークで
アメリカが猛攻を見せ、4-2で勝ちました。

22日の準決勝は、
第1試合で韓国×日本
第2試合でキューバ×アメリカ

さぁ、どんな戦いになるのでしょうか。
コメント
コメント
スプライト
笑いました。
色々大変そうですが体調管理に気をつけて頑張ってください。
上原先発は夢があっていいですね。
2008/08/21(木) 15:01:44 | URL | 応援小僧 #79D/WHSg [ 編集 ]
Re:スプライト(08/20)
応援小僧さん
ブログ楽しみながら拝見しています。
北京はたった5日間の滞在でしたが、
いつも驚くことがあって気を抜けません。
とんかつ定食の付け合せには、
マッシュポテトにイクラが乗っていたり、
フィレオフッシュような深海鱈という
バーガーがケンタにあったり。
いよいよ都市対抗ですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
2008/08/22(金) 01:15:11 | URL | 横尾弘一 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/276-b7c387ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック