FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
NTT西日本、NTT東日本、大阪ガスが三回戦進出
第40回記念社会人野球日本選手権大会5日目。

【二回戦】
NTT西日本 6-4 西部ガス

都市対抗に続いて、7回の社歌斉唱の際には、

オーロラビジョンに歌詞が表示されています。

社歌の歌詞

こういうのって、いいですよね。

試合では、NTT西日本に負けない西部ガスの攻撃力に驚かされました。

第2試合までのインターバルは『ロイヤルホスト』へ。

鱈とアンチョビのサラダに、

鱈とアンチョビのサラダ

310gもあるサーロインステーキで満腹に。基本的には、一日この一食にしています。

310gのサーロインステーキ

帰り際に京セラドーム大阪を仰ぎ見ると、いつもと違う景色に思わずパチリ。

京セラドーム大阪の南口

NTT東日本 4-1 JR四国

テンポのいい試合展開でしたが、1-1のまま延長12回タイブレークとなり、

北道 貢選手の走者一掃の二塁打でNTT東日本が勝ちました。

173球を投げ抜いたJR四国の南川忠亮投手も見事でしたね。

大阪ガス 5-0 JR北海道

大阪ガスの初回の速攻は素晴らしかったのですが、

2回以降はJR北海道の投手陣も踏ん張って無失点。

ただ、大阪ガスの小畑彰宏投手も完璧な投球でシャットアウトしました。

明日の第3試合からは三回戦に入ります。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/2731-3e25f8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック