FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日本生命、セガサミー、パナソニックが三回戦へ
第40回記念社会人野球日本選手権大会3日目。

【二回戦】
日本生命 5-2 JR西日本

3回にJR西日本が2点を先制しましたが、

8回に日本生命が代打・有竹浩二選手の走者一掃の二塁打で大逆転。

JR西日本は、都市対抗に続いて金星を逃しました。

BindiのCセット

第2試合までのインターバルで、スタッフ全員集合で打ち合わせランチ。

BindiのCセットで満腹になりました。

セガサミー 7-6 三菱重工神戸

3-3で11回を終え、今大会初の延長タイブレークに突入。

表のセガサミーが長打2本で4点、裏の三菱重工神戸も3点を返しましたが、

セガサミーが逃げ切って日本選手権初勝利です。

セガサミーの応援席

巨大なユニフォームが登場した応援席は壮観でした。

パナソニック 3-2 東邦ガス

3点を追う東邦ガスは、山本明大選手の2ラン本塁打で1点差まで詰め寄りましたが、

4投手のリレーでパナソニックが逃げ切りました。

冨久重ホルモン

試合後も、取材で四ツ橋の名店『冨久重ホルモン』へ。

今日もフル回転の一日でした。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/2729-e402ac75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック