FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日本代表強化合宿が終了しました
朝から東京ガス大森グラウンドへ。

日本代表テストマッチ

JFE東日本とテストマッチを実施し、いよいよ韓国へ渡ります。

今回のテストマッチも3勝1敗1引き分けとまずまずの結果。

あとは、本番の舞台で全力を出し切ってほしいと願っています。

そして、『グランドスラム44』もAカラー校正が始まりました。

読者の皆さんに、2014年というシーズンを楽しんでいただけるよう、

最後までしっかりやりたいと思います。

ところで、石橋貴明さんの番組で、吉村禎章さんと栄村忠広さんの

激突事故を取り上げましたね。僕の中でははっきり記憶に残っている事故ですが、

もう26年も経ったと言われると、時間は確実に前に進むものだと実感させられます。

そう、何があっても時間は前に進むのですから、

いいことがあっても、泣きたいことがあっても、

「明日はいい日にしよう」

そう心に誓って眠りにつくことが大切なんですよね。

僕が大好きな社会人野球選手がユニフォームを脱ぐことになったようです。

歳はだいぶ下だけれど、憧れたし、尊敬できる選手でした。

彼にとっても、素晴らしい明日が訪れますように。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/2666-aae69e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック