FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
OFFにOFFを求めて
今日は取材がなく、原稿のアンカーだけをすればいい日。

気分的にはOFFなので、10:00頃ゆっくり起きて、

Sarabeth's

ニューヨーカーに大人気の『Sarabeth's』でブランチ。

ここの名物は、エッグベネディクト。たまにホテルの朝食でいただきますが、

エッグベネディクト

名物と言われるだけあって味もボリュームも違いますね。

僕はスモークサーモンをいただきましたが、イングリッシュマフィンと卵と

その他の具材がしっかり絡むのには驚きました。

5th Avenue

お腹を満足させて、5番街を徘徊。アバクロ、アルマーニ・エクスチェンジ、ホリスターなど、

家族で愛用しているショップに次々と侵入し、割引、バーゲン品などを物色。

全品50%OFFとか、7点で$210とか、信じられない価格で衣類を買いまくりました。

パワースポット

もちろん、42ndストリートとの交差点、僕のパワースポットでエネルギーも充填。

ソフトシェルクラブのガーリックバターソテー

改装したけど、どこを改装したのかわからないオイスター・バーにも立ち寄り、

ソフトシェルクラブのガーリックバターソテーをいただきました。

このあとは、グランドセントラルのマーケットをジャスト・ルッキング。

マーケット1

新鮮な魚介類がお安く、

マーケット2

右から2番目のハリバットはフライにすると美味いんだよなぁ。

マーケット3

ビーフもコストパフォーマンスがよさそうでした。

キッチンつきの部屋を借りて、こうした食材を愉しむのもいいだろうな。

チャオ・ベラのソルベ

仕上げは、チャオ・ベラのソルベ。シチリアレモン、ピーチジンジャーのダブルで。

さて、部屋に戻って仕事です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/2647-3f3957eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック