FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ニューヨークに到着しました
朝4:00にすべての原稿を書き終え、

現地で夏休みも取りたいので、カミさんとともに成田空港へ。

成田空港ファーストクラスラウンジの朝食

ファーストクラスラウンジは、いつもの3階ではなく、新しい4階に行ってみました。

新しいファーストクラス

で、新型ファーストクラスに搭乗。落ち着いた雰囲気ですね。

生うにを乗せたオニオングラタンスープなど

早速、ランチです。アミューズは、左から生うにを乗せたオニオングラタンスープ、

酢橘に入った穴子のフリット、フォアグラムースのタルト。

毛蟹のタルトなど

アペタイザーは、毛蟹のタルト、焼きとうもろこしの一口スープ。

食事中のママ

カミさんは、『相棒 劇場版Ⅲ』を観ています。

黒毛和牛のフィレステーキ

メインは黒毛和牛のフィレステーキ。コンソメスープに浸された白菜や焼き茄子が

和食感を醸し出しています。

和牛フィレの山椒焼き

カミさんは、ここで和食に切り替え、黒毛和牛の山椒焼きに。

桃のタルトと龍吟の六本木プリン

デザートは、アールグレイのムースに乗った桃のタルト、

お馴染みの龍吟名物“六本木プリン”です。

ずっと観たかった『キャプテンアメリカ・ウインターソルジャー』で

スカーレット・ヨハンソンを存分に堪能し、いつの間にか5時間くらい落ちたようです。

オマール海老の冷製サラダ仕立て

起き抜けに、オマール海老の冷製サラダ仕立てと大葉のポタージュ。

チーズ盛り合わせ

チーズの盛り合わせもいただきました。

プチデサートのトレイ

締めのスイーツは、左下から時計回りに抹茶ティラミス、フルーツトマトのコンポート、

マスカルポーネチーズのムース、マンゴータタン。

ほぼ定刻に到着し、現地の昼にはヒルトン・ミッドタウンにチェックインしました。

今日は少しゆっくりします。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/2643-00cbb4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック