FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ベーブルース杯大会は4強が決定しました
ベーブルース杯大会3日目。

今日も僕は、大垣北公園球場に。

第1試合では、東芝が快勝して3連勝を飾りましたが、

その他のチームは大変なことになりました。

長良川の第1試合でJFE東日本が伏木海陸運送に負けたため、

西濃運輸と東邦ガスは勝者が準決勝へ進出することに。

得失点差率、ポイントともに優位に立っていた西濃は大変です。

また、JR東海は中日ドラゴンズを7回コールドで破り、

一躍ワイルドカードの有力候補に。

大垣の第2試合では、トヨタ自動車東日本がJFE西日本に挑戦。

山口嵩之投手

トヨタ自動車から1年のブランクを経て転籍した山口嵩之投手が先発し、

大谷龍太選手

“二刀流”大谷翔平選手の実兄・龍太選手が打ち、

序盤は2点リードしましたが、守備の乱れもあって完敗でした。

ただ、JFE西もコールド勝ちできなかったので、準決勝進出は微妙に。

橋本拓也選手が当たっているだけに、

ベスト4入りすれば首位打者賞もあるのですが……。

結局、東邦ガスは西濃を5-0で破り、

王子もNTT東日本に6-0で快勝しました。

で、Aブロックは東邦ガス、Bブロックはポイント差でNTT東が4強入り。

ワイルドカードは、CブロックのJR東海となりました。

明日の準決勝は、どちらも関東と東海の対決。楽しみですね。

僕は、『万豚記』で黒胡麻担担麺をいただき、

万豚記の黒胡麻担担麺

県営名古屋空港から、JALとコードシェアしているフジドリームエアで福岡へ。

九州大会の取材に備えます。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/2149-dc0dc70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック