FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season4
プエルトリコって凄いですね
マイアミ国際空港ホテルに17年ぶりに宿泊しましたが、

$7も払ったインターネットが1時間余りでつながらなくなったので、

朝5:00に起きて空港内のアメリカン航空ラウンジで仕事。

マイアミ国際空港ラウンジ

アンカーした原稿を何とか日本へ送り、9:50のサンファン行きに搭乗しました。

カリブ・ヒルトンの部屋

サンファンは真夏。これがカリブ・ヒルトンの部屋。

部屋からの眺め

部屋からの眺めはこんな感じですが、極度の高所恐怖症の僕には関係ないな。

球場外でのイベント

ワールド・ベースボール・クラシック会場の

ヒラム・ビソーン・スタジアムに着くと、ストラックアウトなどのイベントで大盛り上がり。

とにかく、プエルトリコやドミニカ共和国の人たちはテンションが高いですね。

ヒラム・ビソーン・スタジアム

ドミニカ共和国×ベネズエラは19:30にプレイボール。

でも、1回裏の途中で激しいスコールに見舞われ、

雨天のお約束

お約束の大シートかけになりました。

約1時間の中断で試合は再開。記者たちのテンションも高くて頭痛がしてきました。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/2092-e1e321fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック