FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
JR東日本は恐ろしく強いなぁ
第38回社会人野球日本選手権大会2日目。

第1試合に登場した日本生命は、スタンドも大盛り上がり。

日本生命のスタンド

その大声援の中で打線が爆発し、13-0の7回コールドでJR四国を下しました。

第2試合は新日鐵住金かずさマジックが2-0でJR東海から勝利を挙げ、

第3試合ではJR東日本が6-0で新日鐵住金広畑に快勝しました。

それにしても、JR東日本は恐ろしく強いですね。

オリックスからドラフト6位指名された戸田 亮投手の出番がないほど投手陣が充実し、

ルーキーの田中広輔選手はヒットが出ればサイクル安打という猛打で打線を牽引しています。

ちょっとやそっとの戦い方では倒せそうもない雰囲気。

二回戦も楽しみですね。朝晩はだいぶ冷え込んできましたけど、

京セラドーム大阪は熱気に包まれています。

ぜひ、足を運んでみてください。

ちなみに、今日はドーム内のレストランで、

カツカレー

カツカレーと

スパゲティナポリタン

スパゲティナポリタンをいただきました。ちょっと食べ過ぎた。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/1967-bc28086e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック